忍者ブログ
# [PR]
2024/05/06 10:54
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# [DVD]天元突破グレンラガン Vol.1 完全生産限定版
2007/07/30 10:30


天元突破グレンラガン DVD 第一巻 完全生産限定版!

久々にガイナックスの作品に完全にはまっちゃってます!!

ガイナックスの作品はナディア、エヴァンゲリオン、まほろまてぃっく1期をDVDでもってるし、一番好きなアニメスタジオです。

…まほろ2期の結末とか、御主人様とか、このみにとか…最近5年間の作品では大失望の続きでしたが、グレンラガンはその失望をぶっ飛ばす威力をもっていて…またガイナックスの作品に愛情が出てきました。

主人公のシモンはかわいいところもあるし、カミナは超かっこいいアニキだし、ヨーコは超萌え…
キャラの魅力がたっぷりなのでもっと面白くなる気がしますね。






























PR

CATEGORY [ ゲームやろうぜ! ] COMMENT [ 0 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
<<[PSP]新型PSP ピアノ・ブラック(PSP-2000) | HOME | [DVD]時をかける少女DVDプレミアムエディション>>
コメント
コメント投稿














pagetop
trackback
トラックバックURL

pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]