忍者ブログ
# [PR]
2024/05/06 15:58
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# ブログに新しさを~
2007/10/24 02:16

テンプレートをもっと明るいものに変えてみました。
以前のテンプレートは暗い青のイメージだったのでなんかブルーだったから。

それにブログのロゴは”もやしもん”!! 見るだけでもかもして行く気がしますよ。
かもすぞ~

PR

CATEGORY [ カキカキ ] COMMENT [ 1 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
# また新年が来ました
2007/01/01 13:57
あけおめ~です^^;

2007年は自分にとって最後の青春の一年になるんですね。
韓国には徴兵制があるので2年間「軍隊」にいかなくちゃ…
なんか時限人生(笑)
....憂鬱になるわ-┏

まぁ、のこりの1年人生、最後だし(?)頑張らなきゃ。
張り切って行きましょ~


「新年特集?!ミニ韓国ゲームニュース」

-PSPのDJMAXポータブル2は1月~2月に発売するそう

-11日にある韓国のロストプラネット発売イベントにはイ・ビョンホンさんが登場するよう。行ってみようかな~ビョンさま~

CATEGORY [ カキカキ ] COMMENT [ 3 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
# 10月はやるゲームないけど・・
2006/10/26 02:49
なんかやりたいゲームが全然ない10月。
DSの「テイルズ・オブ・ザ・テンペスト」はファミ通28点を見て買う気が消えてしまったw
買った人の平板がよかったら買うつもりですが、そうなるには1週間はかかるので10月はゲームかわずにすぎてしまう。
去年11月から毎月ゲーム買ったから11ヶ月ぶりになりますぅ・・・

でも問題は年末年始シーズン。

△は(発売日に)買おうか買わないか悩んでる。
Oは確定。

△11/22 [PS2]テイルズオブデスティニー 7140円
  -後で韓国版(中身は日本語版だけど)中古を買う可能性がたかい。
△11/30 [GBA]FFVI アドバンス 5040円
-2年後に買うかも・・(・・・・)
△11/30 [PS2]サモンナイト4 特典版 7140円
- ・・・黒星こはくさんのイラストに釣られそう。

11月は始まりに過ぎないです。


ㅇ12/02 [Wii]Wii+クラシックコントローラー1個 26800円
ㅇ12/02 [Wii]踊るメイドインワリオ 5800円
ㅇ12/02 [Wii]始まりの Wii 4800円
- 品切れになったら高くなるそうだから不安・・・
ㅇ12/07 [XB360]ブルードラゴン 48000ウォン?
- (韓国版-中身は日本語)とうか安く出て欲しいよん
△12/07 [PS2]太鼓の達人 7代目 4500円
- タタコン買った以上仕方ない。(後でも必ず買う)
△12/21 [PS2]聖剣伝説4 7140円
-中古。あとで。(・・・)

12月、オレたぶん死ぬ。(・・・お金おかねオカネ・・・)

ㅇ01/25 [XB360]アイドルマスター 7140円
- 限定版は貧乏なのであきらめたが、通常版は買わないと困る。(何が!)
ㅇ発売日未定 [XB360]トラスティベル~ショパンの夢~
- Wiiを買わなくなることになってもかうぞ。
   ナムコ、はやく発表してみな!-_-;;

ナムコさんのXBOX360パレード~>_<これはとまらない。

CATEGORY [ カキカキ ] COMMENT [ 0 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
# ロゴを変えてみました。
2006/10/08 17:01
発表したときからなんか雰囲気に導かれ、360を買うことにした「トラスティベル~ショパンの夢~」。
TGS2006でデジカメでとったイメージをロゴにしました。
まだ発売日未定なのでいつになってプレイできるのかは分からないんですが・・(アイドルマスターは1月25日と決まりになったのに!!)
ゲームが出る時期まではロゴが変えても「トラスティベル」になりそうです。

CATEGORY [ カキカキ ] COMMENT [ 0 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
# TGS行ってきました。
2006/09/26 23:29
昨日はおお疲れたので書きませんでしたが;;
TGS見て帰ってきました。
すごい熱気に驚いて、PS3や次世代機を実際に見て驚いて、人の数に驚いて。
本当に「驚き」だったとおもいます。

ps.わざわざお菓子まで準備してくれましたIBAさん、ありがとうございます!(メールにも送りましたが、おいしすぎー)

CATEGORY [ カキカキ ] COMMENT [ 0 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]