忍者ブログ
# [PR]
2024/05/06 18:21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# [DS]太鼓の達人DS~タッチでドコドン!~
2007/07/30 10:01

太鼓の達人DS!任天堂のゲーム機には初めてですな。
DS版をやってからPSP版をやると、PSPのグラフィックに適応できん…
スーファミからプレステに進化したような感じです。
これほど、グラフィックやサウンドはDSの負けですが、太鼓の面白さはそのままなんで、すごくうれしい。













PR

CATEGORY [ ゲームやろうぜ! ] COMMENT [ 0 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
# [PS3]プレイステーション3 韓国版 (80GB)
2007/06/27 12:48


先週ゲットしたプレイステーション3です。

韓国では6月16日、世界初に80GB版が発売されました。

機能は日本の60GB版とほぼ同じで、違うのは欧州版と同じくEEがいないっていうことですね。
EEはPS2のCPUで、PS/PS2ソフト互換のために臨時的に入ったそうです。たぶん日本のPS3でもそのうちなくなると思います。
まぁ、EEがいないので互換がちょっと悪いのは事実ですが、でもアップデートで更新されるようですし、自分のソフトたちも全然トラブルないし、問題なし!



箱の裏側です。やっぱり80GB以外の違うところはない。



左からコンポーネントケーブル、PS2-PS3コントローラコンバータ、リッジ7、メモリカードアダプタ、SIXAXISです。

PS2-PS3コントローラコンバータは韓国オリジナル製品です。
PS3だけではなく、PCでもPS2コントローラを使えるようになります。



ぴかぴかぴっかちゅ・・(おい)
あ、キズつけるのいやなので本体には全面フィルターを貼りました。
フィルターは台湾製。なので期待しなかったんですが、意外といい。
…でも貼るのに30分もかかっちゃった……



対応マーク、多すぎー



07年05月生産。

CATEGORY [ ゲームやろうぜ! ] COMMENT [ 0 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
# [XB360]トラスティベル~ショパンの夢~
2007/06/13 18:15


1年を待っていたゲーム。箱○を買うきっかけになった決定打!
トラスティベル~ショパンの夢~です。
去年のTGSに行ったのも「このゲームをしたくて」だと言っても過ぎないんですし、その期待に応えるゲーム!







CATEGORY [ ゲームやろうぜ! ] COMMENT [ 0 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
# [MAD]もってけ!ユカイ
2007/05/31 01:17


らき☆すたOPとハルヒEDの出会い。
なんだろう、この絶妙なシンクロ率のMADは。

CATEGORY [ アニメばなし ] COMMENT [ 0 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
# [PS]FF7クリア。
2007/05/08 00:17
最近PSPでFF7やってましたが、ついにクリア!


プレイタイム : 30:36 + α
( α = セフィロス戦+エンディング)
ギル : 535324

クラウド LV60
ティファ LV60
ユフィ  LV60


それに週末にかっといたFF7ACのUMDまで見たので、その感動がもっと広がってきます。;_;
コラァァァ!!はやくPS3にリメイクしろ、スクエニ!

CATEGORY [ ゲームやろうぜ! ] COMMENT [ 0 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]